2011年7月22日金曜日

midif0n バージョン1.5.1 スクリーンショット集

OSX の Lion ですが、いつものように様子見です。特別惹かれる機能もありませんし、UIに関してもシンプルさが失われていることを懸念しています。

遅くなりましたが、midif0n バージョン1.5.1のスクリーンショットを載せておきます。

プリセット画面
最終的にこのUIに落ち着きました。重いけど。
プログラム番号ごとに纏めてあります。
MT配列を含んでいると見苦しいかも。
システム画面
重なっている項目をなくしました。
編集画面
テンポ、拍子変更等、こちらに移動しました。
メトロノームやカラー変更の扱いは見直すかも。

以下、各モードごとのメイン画面です。
カレントトラックモード
2オクターブ
右にトラックバーを追加。
カレントトラックモード
五線譜
カレントトラックモード
ドラムトラック
4トラックモード
システム画面の機能を移動。
4トラックモード
よく見かける形式。最上段はコード表示。
16トラックモード
全体を把握するために。

カレントトラックモード
五線譜
ドラムトラックはドラム譜に近づけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿