2011年1月10日月曜日

midif0n バージョン1.1 Ready for Sale

midif0nが1/9の日付でバージョン1.1になっていました。レビュー待ちの期間は、一日ちょっと。Appleのレビュー状態(In Review)は、何故か初回より長く5時間。自作UIの影響かもしれませんが、いろいろ訳はありそうなので、気にしない事にします。でもこの様子だと、アップデートは別ラインと考えていいのかもしれません。

結果的に、予定よりずいぶん早いリリースになってしまいました。実装をかなり変更しているので、前より安定しているとは言い切れませんが、大きなバグを修正してあるので、是非アップデートして下さい。問題があれば、お気軽にご報告お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿