2011年1月27日木曜日

midif0n バージョン1.2 Ready for Sale

1/26付けでmidif0n バージョン1.2がReady for Saleになりましたので、お知らせします。変更点は前のエントリを参照して下さい。

突然ですが、バージョン1.3からスクロール方式を固定化、トップメニューを下に移動する予定です。この変更は単なる思いつきではなく当初から迷っていた点ですが、いくつかの問題点を解決するために変更した方が良いと判断しました。詳細は改めて書きます。

機能追加につき、UIは根本的な見直しをする可能性が高いので、その点予めご了承お願いします。UIの話はまだ何も書いていませんが、一言書いておくと、携帯機向けの設計は初めてでなかなかしっくり来るものが作れていない状況です。



0 件のコメント:

コメントを投稿