2010年12月5日日曜日

App Storeに新着表示

 12/4の午前中には、App Storeにmidif0nがリリース日の並びで表示されるようになりました。左の画像はタイトル画面になります。デザインはシンプルすぎると思っているので、後で直すかもしれません。基本的に、僕はプログラマーなので、デザインは後回しです。

発売日にもかかわらず、Storeもブログも、やたら静かな感じがします。ちなみにmidif0nは、とりあえず国内だけの販売となっています。これは、バグ対応、ローカライズを考慮してのことです。

リリース日は、12/3ですが、この日はKORGのM01が発売になっていることに気付きました。M01が12月中に発売されるのは知っていましたが、発売日は覚えていませんでした。偶然の一致ですね。インターフェース設計者としては、基本的にタッチペンによる操作の方が、小さい画面に機能を詰め込めるので、羨ましくもあります。いろいろ興味はあるのですが、いろいろと忙しいので、見送ることにします。

※amazonのリンクは、基本的に画像を引っ張ってくるために使います。画像の著作権を気にせずに、少しブログを賑やかにしたいぐらいの意味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿