2010年12月3日金曜日

midif0n Ready for Sale

midif0n
ここ最近、メールをチェックしていなかったら、いつの間にかmidif0nがReady for Saleになっていました。ここには書いていませんが、バグ修正とiOS SDK4.2でビルドするために、11/23に再アップしています。リリース日は決めていませんでしたが、結果的に12/3になっていました。これは覚えやすくて良かった。
現状、iTunes Storeは検索だけ引っかかる状態です。

それにしても、レビュー待ちは長かったけど、レビュー自体は2、3時間でした。midif0nは、ツールアプリだし、編集機能もそこそこあるので、通常のアプリよりは、チェック期間はかかるだろうと思っていました。すべての機能をチェックするだけで、そのぐらいの時間はかかると思います。
こちらとしては、何回かリジェクトされることは覚悟していたので、少し拍子抜けかも。

本当はもっと宣伝すべきなんだろうけど、現在、使用メモリの減少に没頭中です。
(これを解決しないと、次のバージョンアップがいろいろと厳しくなりそうだから)
念のために書いておきますが、僕の方でいろいろと問題は把握しています。とりあえず完成しないアプリにならないようにリリースしたので、今後も継続的にバージョンアップしていきます。

一応、価格は1200円で、初アプリリリース記念価格です。価格変更はブログで、事前にお知らせします。現在の価格より低い値下げは予定としてありませんので、安心して買って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿